しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 格闘術に手を出してしまったHOME > マビノギ(全般) > title - 格闘術に手を出してしまった


Category : スポンサー広告

格闘術に手を出してしまった

Category : マビノギ(全般)
 
 格闘術、始めました。

 だって、格闘術のチュートリアル的なクエストにでてくるキャラクターがこんなにも魅力的だったもので……。




 ユキちゃん


 ミナさん


 セシルちゃん



 うむ、見事に様々なタイプがそろっている……。

 幼なじみ系

 お姉さん系

 妹系

 まったく、別のゲームをやっているようでっすw


 この3人の中で一番好きなのは、一番上のユキちゃんですかね。

 だって、頼んでもないのに罵ってくれるんですもん(笑)













 ああ、ありがとうございます┏O))  



No title

いつも思うけど、こういうNPCて伝説の武器とかワイバーンを飼っちゃってるPCキャラを微塵も恐れないのは何でなんだろう・・・
俺なら話しかけられただけで膝ガクガクなりながら「ひ、ひぃ・・」とかいいながら持ってるものすべて投げ出して逃げるレベル

No title

「ああ、あなたって色々なところを冒険して回ってるミレシアンだっけ?」とか「ミレシアンのあなたでダメなら」みたいなセリフが合ったので、ミレシアン=すごいやつっていう観念はあるけどもどことなく舐め腐ってる感は否めないw
このNPC特有かもだけれども^^;

1000円札だして土下座ですねw

No title

好きなタイプだと思った

No title

マビノギは人材豊富ですねほんとw
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

