しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > CATEGORY - 未分類


Category : スポンサー広告

朝食はトーストで、もちろんコーヒーも忘れずに。

Category : 未分類

ろごろご

マビノギ タルラークサーバ (主に8CH)
にて活動中の shuzenrid のウェブログ


ゼロから資産1兆を目指す 途方も無い戦いの記録


ところで、コーヒーっておいしいよね(・ω<)


※このページは常にトップに来るように、2037年から投稿しています。

コメントを書いてあげる


8時間だけ寝ようと思ったら、14時間寝て起きた昼下がり

Category : 未分類
 
 今日はサポートショットのトレーニングを頑張りました。

 木に引っかかって戸惑っているゾンビ相手に延々とサポートショットを撃ちこむ作業……。
 セカンダリPCでSAOを視聴しつつ、ひたすらスキルを使用する。
 ゾンビの声が頭のなかで反響する。

 そして、何時間かが過ぎた後。


 


 わーい!!!!

 ということで1になったのだ(・∀・)


 そして、弓系スキルがこれですべて1となり……。





 狙撃手もきたぁ!!!

 憧れのタイトルです(・ω<)

 ここまで長かったなぁw 6年目にしてようやく取れました>< 感無量!




 早速、タイトル使用。

 (*´_ゝ`)ポッ
 惚れちゃうよ……。

 あとはグランドマスタだけだなぁ。

 グランドマスタミッションが、本当にグランドマスタになるために必要なことなのかは計り知れませんが、必要だというのですから、そうなんでしょう。例え弓スキルを全く使わずにクリアしたとしても、それはグランドマスタ弓使いになるために必要なことであったのだ……。

 RP推奨派としてはもちろん弓一本で敵に立ち向っています。

 PSがないからって、DKでポーション飲みまくりオンラインなんてやってませんっ! ほほほホントだよ!!

 しかし、なかなかクリアできないのだ(´;ω;`)ウッ
 




 今日の一言。



 あなた、誰!?


コメントを書いてあげる

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

