しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > ARCHIVE - 2013年09月


Category : スポンサー広告

緊急事態

Category : マビノギ(全般)
 今日のアップデート後、メインキャラでゲームスタートできなくなってしまった;w;

 なぜかサブキャラでは普通どおりにできるのに……。


 ああ、オワタ。

コメントを書いてあげる


グランドマスター

Category : マビノギ(全般)


 ということで、なんと! 1年数ヶ月の修行の末、なんとかグランドマスター弓使いになることが出来ました(・ω<)
 




 この金の飾りつきアイコンは可愛いですね~。
 頑張った甲斐があったというものです。






 しかし、この金の証書、

 金でつくる必要はあったのか? 

 と思う人もいるでしょうw だって約100万ゴールドもするんですからね><
 金メダルさえ、メッキなのに……。

 そしてすぐにこの証書を回収し、油性マジックペンで書いたであろうサインをベンジンで消して再利用する。いい商売を思いついたものです(笑)


 マビの中では弓が一番好きなのですが、実装してほしい武器としてマスケット銃があるんですよねぇ。
 ファンタジックな世界観にも結構合うと思いますし、スキルも弓系と全く同じでスキル名とアイコンだけ変えればいいかなぁなんて。それに新規スキルじゃなくて弓と共有にしたらいいのになぁ。
 個人的にはマスケット銃出てほしいなぁと考えて5年が経つのですが、デュアルガン出てしまったのでないかなぁ……。
 妄想は膨らむばかりです。










 その才能、どうやって習得するんですかぜひ教えて下さいww

幻の200cm超えネア湖アンコウ

Category : マビノギ(全般)
 
 んー、釣れない。

 どうやったら200cm以上のネア湖アンコウが釣れるんでしょうか!? 釣りランク8ではやはり無理だとでもいうことなのか……。

 モバイルPCでサブキャラで延々と釣りをしているのですが、こちらは釣りランクも低いことから、200cmを超えるものはまぁ釣れないです><


 ――と嘆いていると、なんとギルメンのもこさんが大きいアンコウを分けてくださいました>< マジ天使! ありがとう;w;


 ということで、





 ニシダの釣り仲間げっとです!

 
 しかしこれつけても200cm以上釣れないなんてw
 ランク8でこれってことはそれ以下の人にはかなり厳しいですよねぇ。トレード有効でほんとよかったでっすよ~。

 水着コンプリートを夢見ながら、あと1周間頑張りましょう。





 グランドマスタクエにてコボルド100匹討伐が出たのでまずダンジョンに潜ろうと考えて、ついでにコラボダンジョン周回もいいかなって思って2区に行ってたんだけど、

 



 管理者コード「おひさ!」


 おおお、タイアップ初日以来姿を見ることのなかった管理者コードさんw

 ラッキーラッキーですね。

 とはいえ、早く交換しないと消費期限切れちゃうんですけど、何に交換しようか迷うんですよねぇ。
 まぁまだ一週間あるのでゆっくり考えよう~。








 ユイたんの効果。

 何かがほとばしっているw


 こちらが通常。




コメントを書いてあげる

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

