しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - ほのぼの、ねむねむHOME > マビノギ(全般) > title - ほのぼの、ねむねむ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほのぼの、ねむねむ

Category : マビノギ(全般)
 グランドマスタ弓使いになる前に、とりあえずマスタ人形術師になろうかなって考えてます。
 これ、才能変えちゃっても今まで集めた印章消えちゃいませんよね((( ;゚Д゚)))

 とまぁ、弓スキルのトレーニングからひとまず開放されたわけで、途中まで上げていた人形術スキルの修練を再開でっす。

 何か喋ってくれたらいいのになぁなんて考えつつ、影ミッションに挑戦。



 

 

 でも、途中で眠くなっちゃいましたw

 くぅ、かわいいなぁ(´~`)


 とはいえ、転生は明日なので、明日才能を変えるとして今日はグランドマスタミッションがんばろう!

 今日は一人用ミッションでした。

 途中まではナチュラルシールド持ちも登場せず、マグナムショットで完封できたのですが、あと一人というところであいつが出てきやがりました><


 

 登場した瞬間、ペットを3匹同時召喚してくるチーター!!
 運営さん、こいつおかしいですよ!!

 というわけで、一生懸命端っこに引っ掛けて……。




 これでタイマン!!

 隙が多すぎるのはそっちのほうだよ! マスタ弓使いを舐めるんじゃない><
 くらえ、マグナムショーット (゚Д゚)





 ぐふっ;x;





 今日の一言。



 安全第一 品質第二 生産第三 !!


スポンサーサイト

非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

