しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - ナオのフライングパペットHOME > マビノギ(全般) > title - ナオのフライングパペット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナオのフライングパペット

Category : マビノギ(全般)

 ついに始まりましたね、ソードアート・オンラインとのタイアップ企画。待ちに待ってたイベント。事前の予習もこうをなし、ワクワクドッキドキです(・ω<)

 全員にプレゼントの、ユイのフライングパペット可愛いですねぇ~。
 もしかしてパートナーで出るのかなって思っていたんですけど、アクセサリ枠とは驚きですw

 
 ダンジョン攻略イベントも、割りと管理者コードが落ちるからいいですね~。
 欲しい2次タイトルはシリカちゃんとヒールクリフおじさんなので、2枚で目標達成です。

 あとは、コンボカード収集が楽しみデスね。
 アローリボールバー*5と、マグナムショット*5を作りたいです><b


 弓系ならマスダンジョンがいいですかね? 今は。

 とはいえ、いろんなダンジョンを回ってみました。
 計50週弱、といったところでしょうか。

 少し疲労も溜まってきたところで、私の目に何か奇妙なものが映り込みました。


 


 おわかりいただけたでしょうか??


 

 赤い円の中。
 何か写っていませんか??


 近づいてみます。





 ……。 
 !?
 ナオたん??


 拡大してみると……。





 やはりナオたんですwww

 どうしてこんなところにw

 もしかしてこれ持って帰れるのだろうかと思いましたけど、だめでしたw





 今日の一言。



 ああ、ライミラク様!






スポンサーサイト

非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

