しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - ミレシアンに暇なしHOME > マビノギ(全般) > title - ミレシアンに暇なし


Category : スポンサー広告

ミレシアンに暇なし

Category : マビノギ(全般)

 楽器演奏スキルランクが3だったっていうことを思い出したので、こちらも修練再開しました(・ω<)

 昔はよくみんなで演奏してたなぁなんて思い出しつつ黙々と演奏。
 


 


 音楽系スキルはあまり上がっていないのです……。





 明日からは人形術も本格的に上げていかないとなぁ。
 来週の転生で、また才能を弓使いに戻そうと思うので、それまでにランク1目指さないと!!

 弓使いに戻ったら、こんどこそグランドマスタに……。

 でもイベントも進めなきゃいけないし><

 忙しいですっよーw


 メンテ明けから、管理者コードのドロップ率が下がったっていう話もありますし、アローリボルバーとマグナムショットのコンボカードのかけらもたくさん集めたいですし、イベント明けまで大変そうです。

 そしてまた、新しいイベントが始まって……。
 無限ループって怖いのです。

 
 疲れた時には、愛おしいキャラクターを眺めて、疲労度回復!



 くぅ、可愛いのですよ~。


 明日からまた、イベント、スキル修練、レベル上げ、交易とやらないといけないことはたくさんありますけど、頑張りますでっすよ~。

 




非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

