しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - そういえば、ダンジョンなんてしばらく潜ってないんだったなぁHOME > マビノギ(全般) > title - そういえば、ダンジョンなんてしばらく潜ってないんだったなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そういえば、ダンジョンなんてしばらく潜ってないんだったなぁ

Category : マビノギ(全般)
 
 久々に上級ダンジョン(マス上級ダンジョン3人用)に潜りまりた。
 いやはや、何年ぶりでしょうか(笑)

 おいしそうなグレープジュース懐かしいです(・ω<)
 水道からお茶が出る小学校は聞いたことがありますが、グレープジュースとはまた豪華ですねw




 そして道中は、特に難もなく順調でした。


 そして、出て初めて知ったんですが、『ヘルハウンドの頭蓋骨』が報酬ででるんですね~。



 ラッキーです☆
 
 数年前、何かのスキルブックを出すためにカルー森遺跡ダンジョンを何十周もしたことを思い出しました。
 出るときはすぐですけど、やはり確率って偏っちゃうので出ない時が怖いんでしょねぇ>< 信じていいのは、0%と100%だけですほんと。

 この前も、成功率90%のエンチャントに2回連続で失敗したときは涙が出ました;x;
 エンチャ保護しろって話なんですけどw

 過信はいけないですね。





 カウンターが中途半端にランク4だったので、1まで上げてみました。




 敵を挑発するような構え。

 カウンターはこう受けるのであるw




 今日の一言。




 私だけ?


 ログイン時は毎回、モザイクですw
スポンサーサイト

No title

殊にゲームにおいては確率がおかしい事が多いよねぇ・・
なんていうとSOAてピンクの人に言われちゃうんだろうけどw

No title

確率に勝つのに必要なのはたゆまぬ努力! 無限回の試行にあっては確率も無に帰すのである><b
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

