しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 鍛冶トレーニングポーションHOME > マビノギ(全般) > title - 鍛冶トレーニングポーション

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍛冶トレーニングポーション

Category : マビノギ(全般)

 みなさん、今回のタイアップイベントのひとつ、『リズベットの依頼』やっていますか?

 私も、鍛冶トレーニングポーションが欲しくって毎日やっているんですけど、なかなか出ないんですよねぇ……。サブキャラも含めて1日5回くらいかな。ペット召喚で倒せるので、キャラクタスペックはあまり要求されないので20キャラクタ全部で行っていないということは愛情が足りないのかもしれませんがw

 現在、鍛冶はランクAで止まっているのです>< イベント終了までに9個も出るのかな……?


 今日も、どうせ出ないだろうなぁと思いつつも、愛するリズベットたんの為にインゴット拾い開始。奥のほうでキリトくんも頑張っています><

 そして無事規定個数回収も終わり、箱を開けると……。


 


 あれ……。

 またてっきりシフォンケーキとか、謎の回復アイテムかと思ったら、何やらトレーニングポーション的なグラフィックが目に入りました。


 そして遅れてアイテム取得ウィンドウが開き……。





 おおおおおおおwww

 鍛冶じゃなかった>x<


 そういえば、精錬トレーニングポーションも出るんでしたね><;

 もう精錬の方は1まで上がっているので、あんまり意味がなかったです(笑)

 「鍛冶トレーニングポーションでた!!」という喜びは一瞬で打ち砕かれてしまいました。

 今のところ試行回数は20回ちょっとかな? 単純計算すると5%か……。さすがに管理者コードのドロップ率よりは高そうですが、9個も入手するのはそうとう難しそうです><

 管理者コードの方は0.01%割ってるかもしれませんよね。50周しても出ないという話もありますし……。


 マビノギも、7:45からシステムメンテナンスに入っちゃいましたし、もう一回寝ようかな。

 





スポンサーサイト

No title

相変わらずしょっぱいイベントが多いみたいねw
がんばってイベントやってゴミもらったときはほんともう・・

No title

精錬トレーニングポーションも大当たりんんだけどね、もう上げちゃってたら、取引もできないからどうしようもない>< 
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

