しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 演奏はまだまだランク3HOME > マビノギ(全般) > title - 演奏はまだまだランク3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

演奏はまだまだランク3

Category : マビノギ(全般)
 
 最近、少し夜のいやぁな暑さが薄らいできた感は感じていますけど、まだまだエアコンのお世話になっています。パソコンも、マビノギを起動するとファンの回転数が上がって暑い暑いって言っていますw
 結局のところ、静音ファンにしても無駄なんですよね……。

 水冷にしても結局ファンは外せないわけで><

 皆さんのパソコンは静かですか??



 っと、それは置いといて、楽器演奏スキルがもう少しでランク2になりそうです。
 今、ランク3の93%弱。





 楽器の熟練も、だいぶ溜まってきました。





 壊れそうなので修理したいんですけど、いまいち誰が修理得意なのかわからないので放置中です(笑)


 今日転生して、才能をまた弓使いに戻しました。

 グランドマスタへの道、再開です。
 来月終わるまでにはなりたいと思うんですけど……。

 1周間で終わらせた人ってすごいです@w@ 1年強掛かってますよわたしは……。

 実は人形術のスキル、結局目標まで上げられなかったんですけど、とりあえずグランドマスタ優先ってことにしています。愛用のピエロマリオネットちゃんもつかれたので有給をくださいっていってるのですよw



 明日からもまた、頑張りますでっすよ~。



スポンサーサイト

No title

ファンについては前つかってたPCに比べるとものすごい静かになった気がする
低負荷時はほんとに電源はいってるかどうかわからないぐらいに静かだし高負荷時でもエアコンのほうが音大きいw

マビのスキル修練はどMじゃないと耐えられない鬼畜仕様だからね・・・がんばれ!

No title

もしかしたらヒートシンクの熱交換容量が落ちてるのかな……。オーバーホールしてないからそろそろホコリまみれかもw
とは言え、なかなか面倒です><

どMだが、耐えられんw
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

