しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - なにかがちがうHOME > マビノギ(全般) > title - なにかがちがう

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにかがちがう

Category : マビノギ(全般)
 
 なんだかスケスケじゃないですか!?
 もうどこを通り抜けたらいいのかわからないですw
 パソコンつけっぱなしだとたまになりますよね……。







 それはさておき、今日はレベル上げを頑張りました!

 とはいっても、お友達に連れて行ってもらっただけで、私は仕事がなかったんですが……。
 働こうにも、私が攻撃する前に敵がみんな倒れていくんですw

 怯えながらへっぴり腰で弓を構える横で、勇猛果敢に荒ぶるコロッサスマリオネット。その姿を目に焼き付けながら、デッドリーで残ったモンスターにアローリボルバーを発射。

 簡単なお仕事でしたが、何だが申し訳なかったです><
 もっと強くなりたいですね~。



 


 そして、経験値(゚д゚)ウマー

 今日だけで1から82レベルになりました。
 サイパンさんありがとう>x<

 また連れて行ってね(笑)





 アルビ、マス、フィアードの4区攻略が終わったようです。
 攻略組の皆様お疲れ様です><b

 私は未だ1区周回組です((( ;゚Д゚)))

 残るはペッカ5区なんですが、到底私ではお力になれそうにないです><;
 頑張ってください!!




 今日の一言。




 (ヾノ・∀・`)ムリムリ











スポンサーサイト

No title

マビノギは吸わせて貰うのが一番おいしいよね!ということでぜひお願いします><

No title

タラハードなら大丈夫b
タルティーンはきびしいかも><;
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

