しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 累積レベル3000到達HOME > マビノギ(全般) > title - 累積レベル3000到達


Category : スポンサー広告

累積レベル3000到達

Category : マビノギ(全般)

 累積レベルが3000に到達しました><b

 昔と比べると、転生周期がかなり短くなっているので割とすぐ上がっちゃいますね~。
 毎週100レベルまで上げたとすると、累積レベル4000まであと10週間……3ヶ月弱。125レベルまであげると2ヶ月ちょうどかな?
 ということで目標は毎週125レベルにしたいんですけど、なかなか125レベルって難しいですw 100レベルまでに必要な経験値約1千8百万に対して125レベルまでに必要な経験値約4千7百万……。
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ




 ですけど、とりあえずのところ

 必達:100レベル
 挑戦:125レベル

 ということで頑張っていこうかと思います。


 現時点であげたいスキルは、ファイナルヒット(strほしい><)とサンダー(マナほしい><)かなぁ。

 変身マスタリも意外と高性能なので、暇を見つけてあげていきたいです。
 欲を言えばライフドレインも、生命力的な意味であげたい……。

 ですが今はAP1000まで貯まるまで消極的に行こうかと思います><




 今日の一言。




 あと10枚!




No title

おめおめお^ω^

No title

おめおめ!

必達目標クリアできなかったときは、始末書書いて提出してもらおうかw
勿論、挑戦目標クリアしても何も報酬はありません

No title

mocoさん

追いつきたいけど追いつけないw
まだまだこれからです><b


sugerさん

せめて挑戦目標クリアしたらご褒美下さいよww
ボーナス120%支給で!
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

