しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 雨の日は釣りに行こうHOME > マビノギ(全般) > title - 雨の日は釣りに行こう

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨の日は釣りに行こう

Category : マビノギ(全般)
 
 みなさんおはようございます><b

 夜間はだいぶ暑さも遠のいてきた感じがしますね。時折聞こえるひぐらしの鳴き声が秋の訪れを感じさせますが、まだ日中は熱中症などに充分注意が必要でっす。


 マビノギは本日定期メンテナンスですが、このメンテナンスでどうやら釣りイベントが来るらしいですねぇ。課金餌が登場、なんてうわさ話もありますが、どうでしょうか……? 不安もそこそこありながらも、かなり楽しみです。またサーバが混雑しそうですね><
 ターシャリ、クォータナリPCまで使う強者もいるそうですしね……。

 僕のプライマリPCはMacBook Proなんですが、マビノギがぬるぬる快適に動いてびっくりですw OSもWindows8なんですけど、報告のある不具合も一切無く、不思議なくらいです……。グラボだってオンボードなのにw

 さすがにセカンダリのモバイルPCだと動作が重くて大変なんですけど^^;


 釣りイベントが来る、ということで釣りの修練をしていたのですが、




 この状態から、どうやって釣りを開始するのかが最初わからなかったですw

 もうこのまま放置してたらいいのかな、なんて思ったんですけど、いつになってもヒットしないし、竿も持ってないじゃないですかww
 小一時間とは言いませんが、数十分試行錯誤した結果、水面を幾度と無くクリックした結果、なんとか釣りを開始出来ました(^_^;)

 ランクをひとつあげられたんですけど、まだAなんですよ~。

 大物の魚も釣れなかったし……。

 キャッチアンドリリースしたいんですけど、どうしても足元にしか落とせなくって悲しいですねw
 足元で干からびていく魚達……(T_T)





 

 レベル、なんとか100までは上がりました^^;

 必達課題はクリアしましたけど、なかなか挑戦目標は厳しいですねw
 ボーナス削減されちゃいます><

 今日は転生日なのでスタートダッシュ決めたいんですけど、釣りイベントが来るらしいですし、厳しい一週間になりそうです(´・ω・`)





 それでは、メンテ明けまでお休みなさいませ。



スポンサーサイト

No title

放置するだけのイベントってどうかと思うけど、ネクソンなりに還元しようとしてるのかなん?

No title

8年間ずっとやっているプレイヤーと、昨日始めたばかりのプレイヤーとでは差がありすぎて、各々調整したものを作ろうとすると大変。故にだれでもできるイベントにしようってことで放置イベント多いんじゃないかな?
SAOダンジョンは、初心者から廃人まで幅広く遊べる良いイベントになるはずだったんだけど、管理者コードのドロップ率が低すぎてみんな文句言い始めたw
非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

