しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - 我々の真の目的は人間が真に働く姿を現して国家社会に示唆を与えることにあるHOME > マビノギ(全般) > title - 我々の真の目的は人間が真に働く姿を現して国家社会に示唆を与えることにある


Category : スポンサー広告

我々の真の目的は人間が真に働く姿を現して国家社会に示唆を与えることにある

Category : マビノギ(全般)
 今日は久々に交易に勤しみました。
 マスターピースボウの維持費を稼ぐためです。

 マスターピースボウ強いんですけど、修理にドゥカートが必要なのが厳しい……。
 今までほとんど交易なんてやていなかったので戸惑いの連続なのです。


 
 これが開始時のドゥカート。
 4万ドゥカートとか貧乏ですw


 これが終了時のドゥカート。
 7万ドゥカートとか貧乏ですw

 差額約2万7000ドゥカート。


 1ポイント修理に1万6005ドゥカート必要なので、まだ1ポイント分しか稼げてないですね。
 今日は朝から夕方までぐーすかぴーだったので、明日はもっと頑張りたいなぁ。
 いや、夜はまだまだこれからなのでもうちょっと頑張ろうかぁ。

 人形術スキルのトレーニングもやりたいし、サポートショットもあげたいし、なんといっても早くグランドマスタ弓使いにならなくては。

 やりたいことっていろいろありますけど、効率的な優先順位を振って的確にこなさないとダラダラしてしまってモチベーションの浪費になってしまいますよねぇ。
 ってうのは日本人特有の効率重視の考え方なのかな。
 RPG(ロールプレイングゲーム)でロールプレイしている日本人は少なそうです。アメリカ人すげーですよー。



 ということで、本日の決算。
 
 収入 交易  2万7580ドゥカート
       11万3239ゴールド
 支出 無し
 資産  7万3628ドゥカート
    11万3239ゴールド

 目指せ1兆ドゥカートでーすよー。


 まだ21時過ぎなので、変動があれば追記するのです。





 追記

 ちょとだけ、頑張ったので追記します。


 

 差額 3万7466ドゥカート。
   15万4744ゴールド。

 ということで、本日の収入は、

   6万5046ドゥカート
  26万7983ゴールド

 という事になりました(・ω<)

 しばらくはマビノギビンボーライフが続きますけど、頑張っていきます。しかしこれから装備の修理費等かかってくると思うと……、いやいや考えてはいけない!

 ということで、おやすみなさいなのですよー。

非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

