しゅーぜんりっど について

shuzenrid

shuzenrid

 PC名:shuzenrid(しゅーぜんりっど)  累 積:3000台
 才 能:弓使い
 サーバ:タルラーク
 C H:8CH

 グランドマスタ弓使いを目指して
 はや1年強。
 ようやく夢が叶いました>ω<b

さいしん

あーかいぶ

かてごり

こめんと

HOME > スポンサー広告 > title - さあ、レベル上げだぬ!HOME > マビノギ(全般) > title - さあ、レベル上げだぬ!


Category : スポンサー広告

さあ、レベル上げだぬ!

Category : マビノギ(全般)
 とでー(゚д゚)ウマー




 ということで、今日はレベル上のため、影ミッションに行って来ました!

 シャドウクリスタルとあわせると、かなりおいしいですね~。

 何回か行って、今日は82レベルまで上げました。
 AP2倍はいいですね! 溜まっていくばかりで、修練サボタージュしているので使う機会がないんですけど……。


 あと、昨日は今回のイベントで出た宝石を売ったりしてお金も稼げました(・ω<)
 影ミッションとの相乗効果もあり、今日はいつもよりお金が増えました。




 もうちょっとで1MGですね~。





 今日の決算!

 支出  750G 矢1000本
    9040G 個人商店許可証2枚
    3250G 雇用契約書

 収入 30万G 個人商店
    32万6717G 影ミッション

 資産
 92万1611ゴールド
 19万2379ドゥカート





 今日も、影で手に入った赤い改造石とか最高級革売ってうまうまー。

 8chにて、ショップやってるのでぜひ来てね!
 目指せ、サーバ内最安ショップ(・ω<)

 お買い求めやすい価格で提供したします!




① 10KG 最高級革
②350KG パンの金貨箱
③  2KG ロード通行証
④ 500G ベースハーブ
⑤450KG 赤い改造石
⑥150KG 青い改造石*2
⑦ 40KG 大きなリボン*2
⑧  1KG 宝石(4cm以下)
⑨ 25KG 色指定アンプル*2


 売り切れてたらごめんね!!
 すぐに売れたら追加があるかも。
 

 それではまた~。




非公開コメント

  

けんさく

りんく

サンプル
りんくの際は
↑このばなーをお使いください↑

サンプル
↑ぎるめんのブログ↑

サンプル ↑お友達のブログ↑

サンプル

不 定 期 更 新

↑ギルメンのブログ↑

相互りんくぼしゅー(・ω<)
下のメールフォームからどぞ~

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

えとせとら

あーるえすえす

